電話をかける店舗を選んで
ボタンをタップしてください

リフォームLABO 池田支店(総合リフォーム店)

0120-998-404 受付時間 8:30〜17:30
タップで電話をかける

リフォームLABO 本巣支店(水まわり専門店)

0120-24-2129 受付時間 9:00〜19:00
タップで電話をかける

BLOG

スタッフブログ

ブログ

2019.03.17

初めて「リフォームLABO 本巣店」へお越しになるお客様へ

いつもありがとうございます。

株式会社森住建 水廻り専門店 『リフォームLABO 本巣店』白川です。

 

初めての事と言うのは、とても勇気のいる事と思います。

私も、何がどうなるのか?とても不安です。

ですので、こちらを見て頂き少しでも不安が無くなれば嬉しいです。

 

まず最初に、水廻り専門店 『リフォームLABO 本巣店』は?

ショールーム内は、キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ・エコキュート・ガス給湯器等の商品を直接ご覧いただけます。

ですが、それ以外リフォーム工事などもご対応出来きますのでご安心ください。

そしてご相談から、現地調査→お見積書提出するまでは、無料でございます。

なので、まずはお買い物ついでに気軽にお立ち寄り頂ければと存じます。

 

ここより少し、私の独り言にお付き合いください。

お客様より、「ザックリで良いから金額を教えて」と言う言葉に私はとても弱いのです。

なぜならば、お客様のご要望やお家の状態を知らずして安易に金額を伝えたくないからです。

お安くお伝えすれば、、、

「こんなにお安いなら少し考えようかしら」

実際お客様のご要望やお家の状況を確認してみると…

「えっ!この前聞いた金額よりも高いじゃない。等々…」信用を落としかねない状況に発展する場合もございます。

また、お高くお伝えすれば、、、

「やっぱりね。こんなに高いならリフォーム工事は、諦めます。」

「他の所でお願いしよう」などせっかくご縁あってご来店頂き、そして当社の考えを充分にお伝え出来ずに途絶えてしまうことが辛いのです。

後は、後悔でしかないのです。

ですが、お客様にも事情があると思いますので、何とか過去のお客様と照らし合わせてお伝えしております。

そんな背景がありながらお伝えしている事だけ独り言で言わせてください。

 

見積りまでは無料です。

ショールームは、見て触って頂いて結構ですのでお時間の有る時で結構です。ぜひお立ち寄りください。

ちなみに、最近のお客様は、「ちょっと見せてね」「見に来ただけ」など言われショールーム内をご覧になられます。そして、半数のお客様が少しご案内させて頂くと「無料なら一回見に来て」と仰って頂けます。(強制ではございません。)『お気軽に』が伝われば、ありがたいです。

 

ここまで長々とお話しさせて頂きましたが、私…自称「リフォームLABO 本巣店」の看板娘ならぬ、看板おばさんです。笑顔を元気だけは自信があります。正面からご覧頂くと、ひょっこり顔を見せておりますので会いに来てくださいね。お待ちしております。

※ 私のひょっこり写真をアップしようかと思い…悩むこと2日。。。。。。。次回に期待♪

ありがとうございます。

 

岐阜県 リフォームLABO 本巣店 水廻り専門店

一覧に戻る