気になった事なども迅速に対応して頂いてとても感謝しております。
2021年06月20日更新
- 住所・氏名 C様
- 築年数
森住建様には、4年ほど前に外壁でお世話になりました。
今回は1階のリノベーション工事をお願いし、猛暑の中、大工さんも大変な仕事になってしまったと思います。
営業の舩渡様、工務担当の小森様、工事に来てくださいました職人さんの皆様、本当に良い人ばかりで工事期間中は気になった事なども迅速に対応して頂いてとても感謝しております。
今までは窓の結露がとてもきになっていました。
今回、インプラスにして今年の冬がどんな感じになるかとても楽しみです。
他のお客様の声
-
大変気に入ってます!
L様
-
この家に関わったみなさんに感謝です。
揖斐郡大野町 M様
-
一人一人の第一印象がとても良かった。
揖斐郡大野町 N様

